アセンションは掃除から

現実がどうしようもなくて何をどうしたらいいのかわからず全て終わりにしたいとまで考えているあなたへ。

自分の経験から得たことを書きます。

このアセンションの進化の時代、と聞いても何をしていいのかわからずただ焦るばかりで取り残される、乗り遅れると、毎日不安と恐怖でいっぱいになる、私はそんな不安だらけの人でした。

でも、今は幸せを感じて生きている人です。

ここまで来るのには長い道のりがありました。アセンションの道のりは長いのです。

自分の経験から何かヒントになれば助けがいがあります。

まず、自分がしたこと、掃除です。

それから、徹底した断捨離をして気にいった部屋造りをしました。

徹底した断捨離のお陰で今、自分がいるスペースには必要な物と大事な物しかありません。部屋に何も置いてないスペースがあるのは気持ちがいいものです。部屋造りに半年かかりました。まぁ心地いい部屋造りができたお陰で瞑想ができます。瞑想は幸せを感じることができますよ。

それと同時にしたことはヒーリング。ネットで調べて様々なヒーリングワークをためしましたが今は負の感情も感じて癒すというヒーリングワークに落ち着いています。感じたくない想いや感情も感じるのです。一歩引いて感じるのです。このことを避けていなければもっと楽に楽しく生きれていたと思います。恐怖などは感じるのは怖いかもしれませんがうまく感じてください。その感情は癒えてなくなります。楽しく頑張ってください。

小さい部屋でも心地良いスペース造りはできますのでできたらヒーリングと瞑想をしましょう。二度目ですが瞑想は幸せを感じることができます。私もこれからは瞑想の時間を増やしていきたいと思います。

最後にアセンションの道は長く険しくスリディングです。共に楽しく頑張りましょう。

 

追記

あと、少しでも心地良く睡眠が取れることは非常に大事です。

お金がなくてもできます。騒音があるなら耳栓を買うとか、寝付けなかったら向きを変えて寝るとか、頭の上に何も置かないとか、大人だけど男だけどぬいぐるみ効果を使うとか。工夫して頑張ってください。