2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

作曲

奏でよ この空に 響け どこまでも 歌を歌う幸せ知りましたこの想い 神に届く 響け どこまでも 歌を歌う幸せ知りました

頂戴

ポイフルにビスケットにわさビーフにオレオにじゃがりこにアルフォードに饅頭に大福いつでも頂戴。それとカール。

転機

寂しさずっとある なくならない 寂しさをこんなにも味わう人生だったなんて 知る由もなかった 人生ってなんだろう?写真でかけがえのないものを摂る。 撮ってやる 生きてやる 人生変えてやるイエス・キリスト また、もっと好きになりました。愛します。感謝…

静に語るその口は何を語っても子守唄のように響く。

神様 うちわ扇ぎながら J-pop

ポジションOK

最高のポジションに付きました。 守備は任せて下さい。 ボールが飛んでこないように祈ったので大丈夫だと思います。

思うことがある

雨上がりの道路を歩く コンビニまでトコトコ歩く 寒さの中に美しさがある 空を見上げて思うことがある もっと幸せを下さいと

寒さの中に美しさがある 黄色い光 地球の冬

どっち派l

ファブリーズよりリセッシュ派です。

人間様とは

高架道が鳥の気流を邪魔しているらしい。だから鳥が高架どうの向こうにいけないらしい。

自然の智慧

カマキリは前もってその年の積雪がわかって卵を生むらしい。だからカマキリの卵の高さでその年の積雪がわかるらしい。

それは人の罪までも洗い落とすようなキレイな詩だった。

波の中でゆるやかに虹を描くような音。

美しき冬を待つ 知られ知られず 人恋草

kuni

全ては癒える kuni

澄み切った青空に汗、真夏の夢のこと。

詩を詠む その心に かんざしを

愉しく

愉しくって言葉復活しないかなぁ~(^-^)