2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

怒りで千切って散らかしたゴミ袋。

雪のようでいいじゃん。一人じゃないような気がしていいじゃん。

2022.4.30

風が気持ちいいから赦す。

食パンだったら

いくらでも食べてもいい家。

お金がない人は

食パンをうまく使いなさい。

来るシンデレラストーリー

サイキックアタックを受け、どうしようもなくなってしまう時がある。そんな毎日を乗り過ごす。吠える、わめく、イカレル。そんな日々を過ごした奴には絶対にシンデレラストーリーが待っている。そうでなきゃ。

ねぇ アヌビス

これが本物の太陽ではないの? オレンジから黄色、そしてホワイトに変わったこの太陽が。 アヌビス じゃあ本物の太陽はどこにあるの? この地球は何? 本物のものは一つもないの? 三次元、五次元さえもホログラム、幻想らしいじゃん。 アヌビス 本物の太陽…

迷い

なぜに生きてる?なぜ生きることに悩まない?知りすぎたということがあるのだろうか?ホログラム。このホログラムから脱げることは可能なのだろうか?本当のこととは?究極の現実。愛。神はなんのことを言っているのだろう?本物の太陽があるという事実。そ…

多分

spiritualではたばこはハーブとして分類される。ある人はおやつと言う。

メモ

好みは変わる。烏龍茶好き。

心の喜び

メビウス オリジナル。

漢字

心っていう漢字キレイだね。

心が反応する自分の咏

朝霧の中での散歩夢に見て 二人歩くは東の日の入り

答えの一つは心。

心から好きと言える人、まだ出逢っていない。心から好きなもの、事は出逢った。アメスピ・ゴールドにお祈り。違う知恵を持った教師によってここまで来た。人生の真の利益。人生の真の楽しみ方。心。like a bard。咏を詠む者。

なんかいい

夏に雪の詩を考える

2022.4.19陽炎の月の写真を収めた深夜にて。

デブじゃないの!おすもうさんなの!。

リフティング

これは過去の自慢です。小学生の時ボールリフティングが2千回できた。一時間半ボールを落とさなかったこともある。座っても100回できた。

2022.4.26

何の脈ろもなく意味合いもないただ白紙を埋めるためだけに打ったブログ記事。それが!!ありがとうございました。

ワイン傍ら

ネコ飼えるかなー?育てられるかなー?とシリアスに。夢を創造して叶えていく。本当の欲求は何だろう?もっと素晴らしい場所。もっと心地よい場所。天界。達成。死ぬ瞬間は相当気持ちがいいらしいよ。楽になることばかり考える。友情も気持ちがいいね。愛が…

大仕事

とにかく魂を進化させたい。 その一心。 何でかって? それが私の大仕事だからさ。 早く済ませて安心したい。 信じてるんだ、世界の驚異と神秘をね。 愛でいれれば全てOKだって。 愛がいいんだよ。

夢。

今の自分の関心は自身の寿命。どのタイミングでこの人生が移行するのか?契約。夢がかなうまでなのか??移行が夢でもあるのだが。いつ終えてもいいという反面、夢が叶ったらどうなるのだろう??という、その後の未知の現実も多いに気になる。情熱に火が灯…

2022.4.23 瞑想後にて

のたうち回ったり、吠えたり、あたったり、いたたまれなくなって走ったりした。 この夜、そんな過去を思い出した。 全て神は見ていただろう。 辛い時や大変な時もあるけど 今は平和な想いで幸せです。神は共にいます。

自慢。

カンニングをしたことが一度もない。

自殺できないから生きている

「天使」 天使を知った 打ちあけた 天使を感じた 天使の愛を感じた 赦してもらった 楽になった

ツインフレーム

あなた達に会うためのプロセスを進んでいる。ぼくは必ずあなた達を見つける。

君とおにぎり

炊きたてのお米、君は喜ぶかな?大きなおにぎり作れるぞ。俺は君のお母さんじゃないけどね。君にご飯を作ってあげる。君の幸せを支えるよ。 君と大きなおにぎり。めでたし めでたし。

2022.4.21

夢を創造して叶えていくという生き方。

2022.4.19

その夢、僕の夢にもなりました。

夜ふかしの朝

夜ふかしの朝 二つ並んだガーベラの花 後ろになでしこ

メモ

空を飛ぶとかテレポテーションもいいけど感性や表現力がもっとグレードアップしてほしいと気づいた。芸術肌、芸術性を磨く。

2022.4.18

憎むまではいいよ。怨むになるときついな。