2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

光をヒントに

その手掴む はじめまして よろしくね

人生にはきっと何かある/

。。。

nice to meet you

初めてお会いします。どうぞ、よろしくおねがいします。

あいさつ

はじめましてと、よろしくねと、さようなら。

好きになった格言

一を聞いて十を知る。

原点回帰

これらは楽しい、面白いからやっている。

きゃないを聴いた後にて

本音でしゃべる事はこんなにも怖いことなのか?イエス。知っていたじゃないか?そうだ、嘘もつかない、鼻も伸びない、ピノッキオ。

2022.10.22

風が吹く 今日も俺の隣で 風が吹く

2020.10.22

俺の涙果てしなく 誰のために泣くのか?

2022.10.22

笑う人 最高の 幸せ

2022.10.18

寝たまま目が覚めなくてもいい。最近はそう思うようになってきた。人生に何も期待しなくなってきている。死後の世界に魅力を感じる。何かいいことないかな??そんなレベルじゃない。今、死んだら後悔するかな??死後の世界で後悔は引きずらないだろう。天…

戯れ言

この咏ができたらもう悔いはない。光。これが黄金時代??いろんなことが変わります。信じたい。天国。意識の状態。感謝、心はそう言う。心は探検を求めない。安らかに静かに死を迎えたい。なんだったろう?俺の人生は。後悔だけじゃない。精一杯やった。咏…

もしも

木下っていう友達がいたら俺は大きな栗っていうあだ名をつける。

2022.10.14

私は己が強く 正義の炎 瞬くなり

考え方が変わった。

自身の人生経験がイエス・キリストの計画だと思えたら、耐えられる。受け入れられる。私たちは主の民。聖なる家族。神聖になるため。

どっかにあるかな?

面白草。

西洋たんぽぽ

置きっ放しの鉢に勝手に咲いたニホンたんぽぽ。花言葉は真心の愛。これを偶然だと思うこともできるが、必然。そう考える。何者かの贈り物。そんなことができる者とは?天使にはできる。今までも色んな物をもらった。メッセージ。真心の愛。 魂の繋がりが本当…

学校じゃ

学校じゃ命の大切さ教わらない。学校じゃ愛が全てだと教わらない。どこに行けば二つとも教えてもらえるのだろう??

ディス。

メリハリのない埼玉の気候。

天に昇るにはまだ

天国、まだやり残したことがある。誓い。何かは自分と天使たちだけで秘めておく。必ず叶える。

ドラクエ3

ピラミッドのマミーのところでやられる。

2022.10.7 今は祝いの時、黄金時代到来

冬のような秋 人肌恋し 涙濡れ ぬくもり分かち合う日 待遠し たぐり寄せる赤い糸 夢近しと信じる我が精神 咏 ふつつかの愉しみ 令和の和歌 ここに綴る

それでも

障害者ではないと思っている。傷だらけだと思っている。

2022.10.5

それでも希望はある。創作と芸術。

障害者というハンコ

視力を奪われ、前頭葉がやられ、手首に二本の線、精神を疾患し、それでも普通だと、受け入れないでいた。障害者というハンコ。

マイブーム

シグナルとボディランゲージ。英語面白い。

私のブログ

私のブログは気づきを与えていると思う。