2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

クリスマスが近づくと共に

クリスマスが近づいている さらにに寂しく恋しく 嘆きの歌声 尚続く

❤ハッピーエンドの法則は現実的❤

男でも❤使う奴カッコイイんじゃない?men.woman、English、❤は❤。

❤ハートのQueen❤

❤ハートの愛❤

わたしの心

わたしの心にはどんな種が植わっているのだろう?早く観てみたい。随分と遅咲きだ。育てられなかったから。花だよな?何の花か想像できない。愉しみに大事に育てていく。違った。石だった。宝石だった。ダイヤモンドだった。育てるんじゃなくて石だから磨く…

瞑想をして下さい。

幸せになれるから。これが幸せと気づけるから。幸せなことがらに気づけるから。

この世界には小さな法則がたくさんある

自由意志の法則。与える法則。直感もその一つ。

言葉を広めることによって新たな時代を創っていく。言葉の仕掛け人。 そのどれもが英語。アメリカ主導。

青い詩

精神病院の中 小さなノートに 青い詩が読みたいと書いた 極限状態での願い その青い詩 一人の女性が書いていた すぐにでも壊れてしまいそうな 青い詩だった

気づき

本当にやりたいことは努力が続く。努力が続かないのであればそれは本当にやりたいことではないのでは。無理をしてまで続ける必要はない。無理はしなくていい。精一杯でいいんです。

仏教の伝来と日本の神様

仏教の伝来と共に古来の日本の神様たちは悪とされ居場所を失った。僕も居場所がないというのは辛いことだと解る。僕にも居場所という居場所が未だにない。古来の日本の神様たちはどこにいったんだろうか?

村の鎮守の神様の♪

声という楽器が1番だと言った者がいる。

花が出てくる詞はどうだろう? 星が出てくる句はどうだろう? 空に船を浮かべるんだ そしてそこに乗るんだ ゆっくり漕ごう 二人の思い出の思い出になるようにね

創られた時から愛してる 新たに産んだこの言葉

おままごとの天才。

不死鳥。鳳凰。は別かな??

何が楽しいかでその人の成長度合いがわかる。せめて楽しいことをしなさい。自分が何者かわかるから。楽しいというのを幼稚にみてはいけない。GODの教え。 追記、せめて楽しいことをしなさい。そうすれば人を憎まずに済む。GODの教え。

落とし物

いつからか道端の落とし物は丁寧に扱わられている。見習いたい。

20歳位の男が小学生か中学生にカツアゲ。ごめんなさい。許して下さい。

犯罪の時代

ぶっ壊れていた…そしてその後、狂った…

生きてきたんだと言えるところにまでもう少しのところにいる。

薬中には麦茶がいい。

持論です。

スイスがきれいなのを知りました。

ウソをつかないためにも

泣いて強くなる。

反省してないわけじゃないけど

過去に光が照らされている。悪いこともいっぱいしてきたけど、危ないことも。しも、されもした。自分を裏切ることも。でも、あれだけいっぱい友だちと遊んだ。もう青春の日ではないってことだね。

障害者

薬を飲まないと紅に染まる。

夢が叶う時間の長さ

神の時間の基準の長さ

これまで生きてきて解ったこと

俺はよく泣く奴だということ。