2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

直感を試行錯誤

最初に思いついたのが直感ではないと思う。天使の教え。ひらめきも大事に。あれこれ考えているうちにひらめきを逃す。勇気が必要な時がある。

言葉には二つの意味がある

理解した。あまり知りたいことではなかったが。真理だと思う。

ヒドイ別れは

無意識的にしろ、意識的にしろ報復だった。 悟り。

御業。

解らないけど、答えは愛なの。

知識を身に着けて纏う。常に大事、大切なものが分かっているもの。口から出る言葉、誰かより上でありたい。認めて手放す。人がよく見えた。複雑さ。

家族という単位か。人類という単位か。多様性を生んでいます。才能は芸術に。

もう少し長く生きたら

誰がすごくて誰がすごくないのか見極められそう。この人を見る目はずっと続くのかもしれない。

卵が先か?鶏が先か?

鶏、雄雌1羽づつという考えです。

三年寝太郎について

三年寝太郎もすごいけど、三年寝太郎の枕と布団もすごい。 あれ!三年寝太郎、道ばたで寝てたな…桃太郎伝説では… あれ!枕と布団はすごくないわ。服がすごい。汗に耐えたね。 三年寝太郎一回も起きなかったのかな。

希夢

この夢、死なないと叶わないんだ。

願った ファミリー運ぶ マスタードラゴン

信じる

人生は何があるかわからない。3次元の何があるかわからないではなく、5次元の何があるかわからない。

昇華

怒りはステップダンスで昇華。

月に包まれる シルクの衣 何処かに住まう 王妃の神聖

愛することと愛であることは全くの別もの。

神との対話、理解というより把握。

熱は高み。

今は気づきの道、読書。

この道を前進する。

封印解除2

恋愛。結婚。

封印解除

真理。

詩人は多くを見る

真理かもしれない。

ライオンは気高いという知識が

ライオンの眼を見れなくなってしまう。

テーマは気づき

芸術はステップ。

自分にはできなくても、そういう人を喜ぶ。

ニーチェ

語り合うこと好きだった。また、思い出さなければならない。

冬至が終わればクリスマスだ。今年はどんな贈り物?

昇華。

努力の道

証と歴史のオフロード。今は光と癒しのシルクロード。

意味を調べる癖をつけたいものだ。

気づいて

聞くよりもネットで自分で調べたほうが間違いがなく、正確に知れる。何より自分のものになる。どんどん自分の実になっていく。勉強が面白くなるぞ。