2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2023.1.31

もっと神を感じたい。生まれてきてこんに感動だって。この世界の愛。

ちょっと立ち止まって。

世界征服 私は何を選び何を選らばなかっったのだろうと立ち止まって考える。運命 運命を進んでいる 運命の途上 まだ運命が見えてはいない。これこそがというもの。幸せに向かっている。そのようには思える。幸せの尊さ。たくさんのパラダイムがある。たくさ…

土曜日

失ったが得た。得たが失った。

2023.128.

僕の魂は誰と繋がっている?君?君だと信じたい。ありがとう。

私の情報が正しければ。

クリスチャンは改造される。2023年。

愛したら分かると言われた

そう思う。 何を愛す?人生?ミクロコスモス?ミクロコスモス。

2023.1.28

魂は何を思う。何て言う。はまぐり。イヌ。これから体験したいことを思う。

映画ダンス・オブ・ウルブス。

記憶に残っている、たぶん、いい意味でヤバい映画。 死ぬ瞬間は一番最高にヤバいと思う。

ミケール・ハインツ。

花束と少女。

2023.1.28

芸術。美しいその瞬間を切り取る。

死にたい気持ちに感謝した

その気持ちがあるから、気持ち大事にできた。こんなアプローチの仕方初めて。成長を感じられた日なのかもしれない。今日はいろいろあったなー。感謝。 考え方が変わった。よくなった。祝福を初めて感じた。自身のありのまま。自分を好きと感じた。愛でものが…

メモ

カルアミルク。

メモ。

GAVAN。

いいものって何故かなくなる

メビウスのスリム廃盤。

花札

イヌやネコ?イノシカチョウ、花札。昔のこと。

12年目 私という者

流し込むアルコール 創作と芸術 私の核

死にたいんじゃないんだ。

帰りたいんだ。

イメージする未来

どんな未来を思い描く?宇宙船での生活?君といるわたし?犬?犬がいいかもしれない。車。テレポテーション。愛と豊かさ。愛と喜びと笑いの五次元。犬。

今日が最後の夜だとして

そんな嬉しいことはないよな。わかる、こういう歌詞のこと。

呼吸

酸素のおいしさ 二酸化炭素の気持ちよさ

メモ。

イスラム商人。シンドバッド。インドの風。

恋愛について

恋愛はいつか終わる 終わった時も一緒にいれる人 生涯その人に恋し続けることが可能だろうか? 恋愛は素晴らしい でも虚しいのでは 宝になる恋愛は虚しくない だが 甘い恋をするほど時間が残されていない

2023.121

神々が動き出しました。

愛してるとか抱きしめ

愛してるという言葉や抱きしめはもっとも深い何かがあるかもしれない。そんなことを思った。

そうかな??

才能や能力を授かるのも豊かさの一つだと思った。

7万

空の色は青い いつまでも続いてほしい それから 太陽は暖かい いつまでも続いてほしい

45万

お前は俺の夢 全てをかけ愛す そして お前は俺の友 全てが強く そうして 俺は幸せになる

イメージ

会いたいだけでは不十分らしい。イメージの力が必要。私は何を思い描く。

一人だと思ったらつまんないだろ。

一人だと思ったらつまんないだろ、神様も天使も共にいる。

In a Dream

わかり合える二人 本当に幸せだという日 もう少しだと思っている 大事なものを確かめあったり 抱きしめ合い お互い響きあったり お前がいい