死にたい気持ちに感謝した

その気持ちがあるから、気持ち大事にできた。こんなアプローチの仕方初めて。成長を感じられた日なのかもしれない。今日はいろいろあったなー。感謝。

考え方が変わった。よくなった。祝福を初めて感じた。自身のありのまま。自分を好きと感じた。愛でものが見えた。今、俺はどんな目をしているだろう?なぜだろう?情けない顔をしていた。鏡の自己修正システムを使って。笑うことができたけど目も笑ってほしい。少しづつ。少しづつ。

お米を食べた。40にしてやっとまともな食事を摂れるようになってきた。理想な生活。祝福された生活が徐々に。だけど、突飛なこともたまにはしないとね!バランス。基本。暖かな家庭は暖がある。このまま成長していこう。スロースターターなのかな?まぁいっか。言えることは確実に成長したことだ。どのくらいかはわからないが。昨日より成長したことだ。