願い。

短冊にでも書こうかな?流れ星にでも願おうかな?天使にお願いしようかな?イエス・キリストは知っている。自身の本当の願い、望みを。大事なことは秘密にしないといけないかもしれないけど、告白します。幸せになりたい。心も精神も。何が自分を幸せにするか?fateではなくdestinyの強さ。fateよりdestinyのほうが強く。委ねます。in a dream ツインソウル。宇宙船での結婚式。天の川銀河の中、何と突飛な夢だろう。みなに祝福されて。伝説。神は愛。愛が全て。神様が少しだけわかったと言わせて下さい。僕らだけが知っている。自分の中の大イベント。名前の改名だ。最高のものはまだやってきていません。目前。もう少し。奇跡。全て叶う。bard。