2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

マリア様に助けられた3度の記憶。

1度目 法衣を身にまとったマリア様が現れてくれた時。 2度目 精神病院で私の身にバリアで包んでくれた時。 3度目 親の前で死にたいんだよと怒鳴った夜。

知らないで生きている

僕は本当に綺麗な空をまだまだ知らない。

2

ルーキー 一番星 期待の新人

原点回帰 言葉遊びの楽しさ

アルカナ姫 そっと 神に打ち明ける そのことがもう アルカナ

創作続行中

私の創作。不思議で面白い(ヒーリング入り)を目指す。

英語を創っている人へ

ドラゴンの傷で戦士の勲章というのはどうでしょうか?

キーワード

可能性。possibility.

可能性

妖精のしっぽでフェアリーテイル。フェアリーテイルはおとぎ話という意味。

私は知り始めた

何が良きもので、何が善なるもので、何が最高のものなのか?

???死にたくなっちゃうのは

発見かな??死にたくなっちゃうのは弱いからか??気づきか??だったら泣いちゃえばいいんだ。強くなれる。

引用です。

こんな太陽見たことないでしょ?プレゼントです(^^)

シーソー

拾われ。そして捨てられ。そして捨てられ。そして拾われ(笑い)。

相手

一緒にいれるなら何でもする。頑張れる。そんな相手を見つけなさい。

天に

天に頭を下げる。その姿、形、芸術として。

2023.2.22

それ採用。

目標なのか夢なのか

アメリカ共和国国民になりたい。 目を愛せる日本人もいる。

祝、投稿1000達成。

何も書かない。おめでとう(^^)

信じていること

イエスを信じて死んだから天国に行った。

信じていること

創造主、神は聖なる一瞬で世界を創った。

シラブルとメリスマ

シラブルではなくメリスマを使って咏を創りたいが…

死にたい気持ちの対策、最終決定

精神科に言って薬をもらってゆっくり休みましょう。疲れているんだよ。これが一番いい結論。

不死身

不死身 天使が幸せな最後を迎えると言ってくれた 私もいつか死ぬ 不死身ではない 安堵の想い 死に憧れているから 天界 行きたいな 毎日考える

ふんどし

ふんどしをおでこに巻く。 まちがってますよーーっ。

2023.2.18

朗読家。

神様との契約

いのちの時間が迫っているように感じた。神様との契約。

EXILEのアツシ

EXILEのアツシはすごいと思う。それでも生きていくは面白い歌だと思う。

創作の限界

創作の限界かもしれない。終わるかもしれない。やりきったと言える。投稿1000まではやりたいが。

肉体と天使

今は天使たちに囲まれている。充分じゃないか?もしも人に囲まれる日が来たら天使の愛を寂しく思う時が来るのかな?

地球を青とした創造主

ありがとうございますではなく、ありがとうございましただった

生まれてきてごめん。神様。イエス。 救って下さい。癒やして下さい。赦して下さい。 ありがとうございますではなく、ありがとうございましただった。なぜだろう? 覚悟が含まれているように思える。何の覚悟? 幸せ。 なぜだろう?ありがとうございますでは…