2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2022.2.28

人間の限界。神の無限。

三年寝太郎。

三年寝太郎も凄いがもしも三年寝太郎が使った枕があったとしたらそれが凄い。

似て非なるもの。

肯定と正当化。

2022.2.27

昨日があったから今があり、明日がある。

効果魔法呪文

まぁいっっか、まぁいいの呪文。

過去世

ミシンをさえ買ってあげられなかった過去生。

進化している

こんなことにも。カップラーメンの選択が変わった。進化している。

魂を進化、促進させるもの

高い言葉。

空腹を乗り切る

寒天、芋、乾パン、白湯。ネオシーダー。

冬の地球

冬の地球 ブルブルしながら、かじかみかけた手に湯をあてる 思い出す、強い寒さアイヌの地

2022.2.20

花の精に守られながら アプリコットの花も素晴らしき表現者 魅せる生命の神秘

2022.2.19

早起きの朝が好き。

自分だけがわかる面白い

鶏が先か?卵が先か? アメスピ.ターコイズが先か?小便が先か?

自殺できない人へ。踏み込んだ大事な話。

自殺は生きるのと同じ位自由。自己責任。俺は最終的には練炭があるという方法に。用意しておくまではいかなかったがその方法があるということで解決した。自殺した人よりも自殺できないから生きているという人のほうが苦しく辛いことだと思う。そんな人はど…

アーティスト時間

鳥が鳴く前には寝たい。鳥が鳴く前に眠れたら最高。寝床について鳥が鳴きだしたら最低。そんな感じ。

輝きの惑星

時間が静止した 急に雨が止んだ 金色の太陽が姿を現した 空には真っ白な雲 いくつもの虹が架かる 光のプリズムが四方八方から反射している アスファルトの水溜りが揺れながらフィルムのネガのように滲み、その空を映す 草花も雫が反射し、活気に満ちだしてい…

気づき、注意。

たばこ吸ってる時、間違えちゃう。

くっつくシリーズ

食、胃袋、カップラーメンはくっつく。

楽しくなる言葉いっぱいある。

気持ちが高揚する言葉いっぱいある。希望をもたらしてくれる言葉覚えた。例えば、バージニア。例えば、クイーンズタウン。例えば、御宿。

いいのかな…

ユーモアを発明したのは神だよ。 愛嬌を発明したのは私だよ。だめかな

なぜか

スプリンクラー発明したの親父だと思ってるからね!

摩擦とプラズマ。火遊びと小便。

もう少しで

2022.2.22。たまごが1個入ってるけど…愛嬌。

懐かしいもの

光GENJIにローラースケート。

はてなスターの存在

よかったら是非、はてなスターを押してください。励みになります。

帰りましたと

昔は月を眺めていた 今は空の向こうの宇宙を眺める 月は景色の一つ メビウス燻らせ 今宵 宇宙の故郷を想うとき

俺だけが分かる

けつを拭くか、床を拭くか、笑いを噴くか。

ノ。

名字と名前の間にノを入れたい。

帰りましたと

昔は月を眺めていた 今は空の向こうの宇宙を眺める 月は景色の一つ 今は月さえも抱きしめる 今宵、 宇宙の故郷を想う時

ラモス

ラモスは左足からフィールドに入る。