2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2022.6.28

わたしの中の刹那は終わった。

作戦

当たって砕けろ。

2022.6.28

お祈りと咏の喜び宝物 今もどうしようもできない瞬間もあるが 導かれた幸せの道 静かな朝

呼び方

日本よりJapanという呼び方のほうがいいと思うのは俺だけがな??

この言葉の組み合わせは芸術では?

変速ギアとAB型。

好きな言葉

人生は自分で変えられる力があると思っているが、寿命は神の領域だと思っている。運命という言葉があるが、それは神が与えたもののような気がして好きだ。わたしは運命という言葉が好きだ。神を想う。 Like a bard 咏を詠む者。

よくできました

よくできました はなまるにみつばち 正方形から折り鶴に

アセンション

アセンションしたら、spiritual ファミリー、ソウルファミリーに逢える気がする。自身のこの上ない幸せ、至極の幸せを味わえる気がする。人生が報われる。人生によしっ!と言える気がする。最高の人生を願います。

勇気という言葉

もういろんなことに答えは出ている 後は勇気の積み重ね でも、勇気という言葉が恐い 臆病者なのかな?? 羽根も翼もあるはずなのに

気づき 日本

日本は自然の力がすごいから逆らってはいけないのかも知れない。自然と共に。

自分を出す

でっかい桃は知ってるけど、でっかい子供は知らないな〜。

暇な時はこれしかない

オオカミが出たぞー。オオカミが出たぞー。

成長。

結ばれてからスタートだということがわかった。

2022.6.15

大人になっている 消えゆく情熱 最後のあがき

運命というものがある

一人になって夢はたくさんできた でも、運命というものがあるから 運命は美しいから逆らわないと決めた 受け入れる それが魂の輝きだから 天使よ 神様よ イエス・キリストよ 父 母 私は使命を果たしました 私は幸せです いつか行く 約束の地 アメリカ

k

偽物のほうが馴染みが深い。自分を疑うよ。涙は出る。k、これは天使の記しだよな?

天は俺に言った。生きているだけでいいと。

神の創造物を見ての感想

神はこんなの創造るんだ・・・。ハぁ~。すごいなー・・・。はぁ〜。

おみくじ

大吉よりも末吉のほうが良いって聞いたよ。

アクエリアスの星座

夢を忘れなかったから生き延びたのかな? 不安はあるけど 目を閉じればアクエリアスの星座

2022.6.11 ミニチェアー プレゼント

可能性。

負け お米

負けを認められない。負けを気づかない振りをしてきた。寂しさの原因。負けを感じよう。負けは何に変わる?光に溶けた。負けるはずがないと思っていたんだ。まだ負けを認めない理由を探す。肥やしになる何かに、負けたことでプラスになる何かに変わってほし…

2022.6.10我慢を一度もしなかった日にて

俺は会得した。目を観て判断、お前却下。

2022.6.8

側にみんないるけど 感謝だけど 天界での出会いを待ちわびる 故郷 全てが満たされる 宇宙も遥かに広い 思っている以上に遥かに遥かに広いのだろうわかっている 今は歌がある like a bard 咏を詠む者

昨日、今日

昨日、地球が生まれてきてよかったと感じさせてくれた。そして、水をたらふく飲んだ今日も。

目標

ミサンガを作る。鶴を折る。自分によしっ。 よくやったじゃないかと言う。

刻一刻と

天国ってどんな所だろう?いいところっていうのはわかってる。いきたいなぁ。何でも叶う所、そう教えてもらった。幸せな所ということも。このまま逝ってもいい。あなたに会える。まだ役目は残っているのかな?

鶴の一つ作れず、ここまできてしまった。

新ガイア

少年は散歩へ 新ガイアはまるで迷路 桜の樹に群生した多様な植物 マッチ箱のような家々 空はちょいインディゴ・ブルー 探検の血が少しも役立たない 見るもの感じるもの まるで赤児のように目を丸くする 新ガイア 散歩が散策へ 光の新ガイア 新地図 踊る新世界

2022.6.6

ポツポツと 町を変える 好きな雨