2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

アメリカの風

アメリカに吹く風を感じてみたい。日本で感じる風とは違うだろう。俺の感覚によると風は種類はあるが同じ一つの風だ。

秘密事

ペアで同じ所に同じピアス。

振り返って

こんな年まで生きていると思わなかった。かといって死んでいるとも思わなかった。

本当のこと

トンボたちが夕暮れ北の方角に帰って行くのも見た。北には何があるのだろう。川が休む場所なのかも知れない。

Bardという仕事

声lに出して感動を bard 難し。

誰かの絵

こんな絵が描けるなんてどんな人何だろう?

忘れそうだったので

安心大将。

お金

お金に反抗したが…。負けた。お金は必要。降ってこいお金さん。

dream

宇宙船から天の川。

どっちの笑う?

幸せの笑う。

それもいいね

お前への愛があればそれでいい。生まれ変わる度誰かに恋をし愛してきた。

マイブーム

長い間、ひじきから離れていた…。

太陽

どうしても太陽に嫌われたくない。太陽は嫌ったりしないのかもしれないけど。

最初に覚えた英語は

最初に覚えた英語はサンキューだと思う??最初に覚えた日本語は何だろう??オギャーの後は??まぁいいか!

願い

綺麗になりたい 花より星に 魂の願い

フローラを選ぶ?ビアンカを選ぶ?

その選択嫌だ。辛い。解決策はある。イエス・キリストを選ぶ。

わかってんだよ

お前はビアンカ選ばないで、フローラ選ぶんだろ!。わかってんだよ

かれこれ

足の小指をぶつけたのはいつだったろう?

知ったことをお伝えします

神の愛とは不思議な変化。

2022.9.16

矛盾を赦して。

ビール

思い出。後になったらわかるのかな??ときめく瞬間を生きろ!

気づいていたんだと思う

イエスに祈る道があることを。

2022.9.15

ただ愛されたかった。ただ楽しく生きたかった。

いい場所見つけた

風の調べ味わえる。

空と対峙

いい風 小道を吹き抜ける ベンチに寝そべり 空と対峙 風の時代 工事の音 電車の音 蝉の音 宇宙の故郷を想う 想えば還れるか?

マイブーム

烏龍茶。

神様との約束

わたしは思いだしたよ。書き留めたものをいつもお守りと一緒に肌見離さず持ち歩いている。どんな約束かは教えない。それぞれが思いだし、受けとったときの喜びがあるから。人生はエキサイティングでいいものですよ。みなに幸運を。 Bard 咏を詠む者。

不思議なこと

天国の存在を信じているからなのか! 死は恐くない 天使と共にいるのが当たり前になった 天使は受け入れてくれた 味方でいてくれた 神聖な生命 神聖な宇宙 神聖な人間という存在 それらに思いを馳せると魂が感極まる 不思議だろ。 存在する全ては Bard 咏を…

秘密を一つ

わたしはたばことにんにくを使う。

2022.9.11

始まる。歴史の上に立つ。考えるなかれ。迷うなかれ。