2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

変則ギアとAB型。この言葉の組み合わせは芸術だと思う。

youtubeで

オーロラ・レイと検索して下さい。有益な情報があります。

食欲がない時は

食欲がない時はとりあえず食べてみる。そして、残す。残すのかー!ー…!!!

一人酒

一人酒 いつか いつか いつの日か 必ずと 知らぬ間に雨は止んでいた

やりたいこと

歌と咏と詩。芸術。

強く

自分を救ったセルフハグ 自分を抱きしめて 愛してると何万回も言おう

2022.728深夜にて

終わってしまった自分を変えたくて嫌で復活させたいと思ってるならイエスに祈るしかないだろう?愛の神に祈るしかないだろう?

太陽

どうしても太陽恐がったり、嫌いになったりしたくないんだ。

運命

変えたと思っていたのが運命。導かれるのが運命。

思い出した 最後の最後

ジョウギ線。

どうだろう??

経験が勘になる??勘だと思ってたものは思いつきだ。

思い出したけど 最後

ひざカックン。

思い出したけど・・・2

べんぴ、げり。好きな子でも・・・

思い出したけど・・・

ぼうしとっぴッ。好きな子ならいい。

2022.7.27

コーラはパンチ力。たばこはキック感。

言葉。

信じる、信用よりも信頼がいい。

来週のサザエさんは

たま鈴を失くす。 中島くんサッカーを始める。 豪華、二本立てでお送りします。 それでは、じゃんけん、ポン。

マイブーム

ありがとうでごんす。

道理ってこうゆうのかな??

決めたことは撤回することができ、再度決めることができる。

こんな子応援

鉄棒、逆上がり頑張っている子とかいないか?応援。がんばれー。

愛が記憶を癒やす

愛が記憶を癒やしている 昔、いい事ばかりではなかったが、懐かしい昔 知らぬ間に自分の道を進んでいた 故郷と呼べる所ではないが確かに過ごした場所 旅の果て Bardというものを見つけた それはランダムされた人生 探検家の血 死の誘惑に 諦めそうだが夢を見…

まさか!!

かめがうさぎの真似して眠ってしまいました

2022.7.17

あの時がやっと過去になった。

ソウルファミリー

まだ逢えないのは逢いたいが小さいからなのかな?

エボルーション

地球がガイアになります。

冬でござんす

北風小僧の寒太郎。

失くしたもの

過ぎ行き大人になる中あなたは何を失くした。 答えを与えよう。温かさと希望だ。

存在証明

ここにいました。ここで生きました。足跡を残して。笑い合いたい。消えゆくなら。俺にはお前、いいコンビ。どこに。みんな。おれは欠点もあるがいい人になったし、よりよくなる傾向、兆候にある。幸せになる運命。大事にします。大事にしてください。赦しま…

ある一定の時期からほとんどの人の課題は金になる それが嫌なんだ そのことから逃げる 他の道はないかと探る 人には心というものがある 耳を傾けてみよう ありがとうという綺麗な日本語

2022.7.13

エレベーター上に上がります エレベーター下に下がります