2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

古代の詩 閉じ込めたき 忘れな草

雨音の 都に降る追憶の 誰しもの 宝物とて 風流の

言いたい一言

パンツで歩き回るな。

今の時代

God 神々 天才 大天才 光の存在 天使 アセンデットマスター 愛らしい者が一同に会す時代 私は天才グループ この中では一番下派かな。

Rap part2

タオルに頼って倒れたところにタオルを頼んでタオル巻き。

サイダーとソーダ

サイダーとソーダ サイダー派に変わりました。

深き眼の奥 ダイアモンド 幸せを願う 永遠の愛

サバンナ

血に餓えたハイエナが辺りを徘徊する ここはサバンナ 生と死の弱肉強食が支配する世界 緊張と冷えた風によって 血生臭さを運んでくる ガゼルの屍が転がっている 暫くジープを走らすと丘が見えてきた 今日はここでキャンプを張ろう 夜になった サバンナの夜は…

ブーム

トコトコ歩きと忍び足がブームの今日でした。

Rap

どんぐり坊やぼやぼやしているうちに帽子持っていかれちゃう。

雲隠れの夕月の 手と手を合わせ食べる みたらし団子

一羽の物語

一羽は群れから離れました 旅の途中一羽は散々な目に遭いました それは想像を超えるほどのものでした その度 一羽は神にすがり 天使にすがりました 地獄と呼ぶほどの体験も幾度もありました 一羽は8年の間 泣かない日はありませんでした しかし 一羽は成長…

町の変化

空き地と原っぱが消えた世界。

自分データ

ジャスミンとミントとプードルとガチャピンがダメ。

フルーツ好きにカッコ悪い奴はいなそう。

花粉症は自然の反逆だと思う

花粉症は自然の反逆だと思う。 杉をいっぱい植えたのは人間んだけど.. そんな私も花粉症になる...

雨深し 池のほとり 座し 佇み 花鳥風月

詩人は多くを見る

地球は誰のもの

地球は人間だけのものじゃない そこに生きる 鳥、動物、犬、虫に到るまで 草や樹々、花たち 風は今も優しいだろうか? 風は何て言っている? 今も唄っているだろうか? あなたの味方でいるだろうか? 地球はそこに生きる生き物たちのものでもある

宇宙視点

現実はリアルでもなくファンタジーなんだ。

変更

食べて直ぐ横になることを牛になると言うけど、これからは食べて直ぐ横になることを子ぶたをするということにしよう。

カレーが作れたら先生。

18チャン

Youtubeを18チャンと呼ぶことにしよう。

青信号...??

絶対に緑信号だ。

画ビョウのふた

画ビョウのふた 開けるとき画ビョウが飛び散らないように簡単なロックのような仕掛けになっている。凄い! 日本バンザイ!

雨の中 その手に触れる 一輪草

愛のものシリーズ

キャラクター入り絆創膏は愛。

愛のものシリーズ

まるこめとえくぼとおにぎりも愛。

愛のものシリーズ

えんとつは愛。 ロケット鉛筆も愛。 新時代は冷麺も愛。

幸せな一言を差し上げます。

とんかつにカラシ。