2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

空腹と退屈を凌ぐ

甘めのブラックのコーヒーにメンソールorミントのたばこ。好きな音楽、caravan、はちみつがご飯。たばこの残り火。タバスコ。水。乾パンがあるから安心。水。もち1個のありがたみ。もちにしょうゆ。換気扇の音。水。花の鑑賞、咏を創る。そして、ブログの更…

好きになった言葉

切磋琢磨。

退屈には

レモン水。

ヤコブの梯子

未知なる空に羽広げ 無数の光 突如現れるヤコブの梯子 それは天使の階段

2022.3.25

弔いの火を灯せ 戦士の魂 硝煙と共に昇る 浄化の炎

2022.3.25 茜染め

何もできないの 慰めて 何処かに落としたハンカチ 茜染め

死にたいと思った時

死にたいと思った時、楽になりたいと言ってみてください。

誰も教えてくれない

時間がかかった。このことになかなか気づけなかったけどホントは気づいていた。 死にたいではなく、楽になりたいだった。そのことに気づけたら楽になり自由になった。それに不思議なことに生きたいという思いを発見した。気づきと成長はセット。 おやすみ。 …

まあるい 太陽 ほっぺにチーク 輝きの光女

君には笑っていてほしい 泣く時もあるだろうけど その都度立ち上がって より一層笑顔は輝くはず 光は強く fin.

2022.3.24

見えないもう一つの世界 ゴールドの雲 天から降る粒子の光

ぴゅあビレッジ

ふと思い また忘れる 不思議な この小さなガーデン

春の作文

地球は宇宙の中でかなり端っこのほうにあるらしい。 長い金賞。

物に当たりたい時

物に当たりたい時、暴れたい時は自己流でいいからパワーチャージの儀式みたいなことをすればエネルギーが満ちて逆に幸福感を味わえる。分かりますよう。

空腹を乗り切る パート2

ブラックコーヒーとシケモク。乾パンがあるから安心。

今も昔も

今も昔も言葉というものが面白い。

結婚の誓い

新郎ポリフェノール 妻フラボノイドをいかなる時も愛することを誓いますか?誓います。二人は無事結婚しました。

ちきしょう

魔法であいつのひげ、もっと濃くしてやる。

今も昔も

今も昔もAB型に憧れる。

道というものを教わった。道が見えた。従ってみよう。行ってみよう。

自分史

サッカーで視力を失った病気で記憶力を失った追いつめられて 自傷行為 手首に二本の線自分の中の弱さを殺したくて 腹に刺し傷 包丁の痕体にある無数の傷 歴史ピリオド傷だらけを抱きしめて

あいつ

あいつはこたつのことをおこたと言う。(笑)

花にならなかった蕾

この蕾 花開かず 私に俳句創らさず 終わり矛盾 エンドの詩

ふしぎだった夏の思い出

透明なコーラ、タブクリア。アンバサにアンバサイチゴ。パンナコッタにナタデココ10回振ってね。なんだったんだろう??

望みと願い。

望みは自分で叶えることができる。願いは想い、天に預けて、天使。直ぐ成就。

望み

汗ダラダラ 太陽の下 詩の朗読

魂の年齢

魂の年齢とは理解のレベル。認識のレベルで決まる。

2022.3.13

もっと愛で もっと不思議で もっと驚きで もっと魔法。

暖かな風に乗り 漂う誕生の季節 メロウな匂い 日本の春

きみだけじゃダメなんだ。しろいてんしにつつまれてないと。

2022.3.11

己貫く劍 墓に立てし 天の千光 百千の祈り