2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

しびれるねー。

氷がはじける音。

奇跡は起きる 2022.8.30

カラスがやさしくなった。信じられますか?

2022,8,30

誰かの言葉その優しい暖かさ、思い出す時が来る。その時一つ人生を知る。

寝起きにビール飲んだ朝

なぜか懐かしく感じる琉球の名。

2022.8.25 辛さを受け留める日

人は歩いて行く。

天命

楽しく生きる。

幸せのTバック

幸せのTバック いつも上から見ている お前のケツ

試して下さい

死んだら幸せになれると思っている。だったら、死にたくなったら天国に行きたいと言って下さい。楽になりたいと言って下さい。言葉は命令です。かなり違いがあります。人生、感情、気持ち、大分変わります。試して下さい。助けになればいいです。

寂しい目

寂しい目をしている 目薬2滴 目は死んでいる 心はズタズタ せめてもの愛

真実の愛とは無条件の愛のこと

真実の愛とは思い貫く愛だと思っていた。だから一途。真実の愛とは無条件の愛のこと。

ひまわり油

うちはひまわり油にしている。ひまわりが体に入るって何かよくない?

今日の空

日本の空じゃないみたい。ムーの空。太陽直射、ガイア。今、何時代??

2022.8.17

雨のリズム 荒れた空模様 夏の歌

体中で嬉しい

形見ができた。

正しい祈り

感謝すればいい。天の神様に、心臓の場所に住まわれる神様に、忘れてはいけない自分自身、自分に、感謝すればいい。

メモ

本当の学び。学ぶ姿勢。いのちについて生きることについて。本当の学び、気づき、アメリカ輸入の学びが日本でもできる。

ここで躓いた 勉強するのを諦めた

サイン コサイン タンジゥント。

面白い記憶

連立方程式を解いて宇宙を見た。

魔法に掛けます

不思議!生きてるって不思議。

肥やしになる

1000歳まで生きると思えば、その間に死というものも経験する。死というものもを経験してもなぜかまだ生きている。そう思えば全部、自分の肥やし、いつでも道は変更できる。気楽に気長に愉しい努力と少しの踏ん張り。

使命を進む

一人になって経験を積んで夢がたくさんできた。家を手に入れること、ねこと暮らすこと、犬と暮らすこと。美味しいものを食べること。自己実現。使命は幸せになること。叶ったら、さらに大きな幸せを描き、手に入れること。ほとんどの人の使命は幸せになるこ…

プロジェクト断念

その人の目を愛せない。

今日から本当の人生が始まる

わかってあげられると思うからクリスチャンを抱きしめたい。自分の能力と才能を試したい。

頭は考えるためではなく

想像するため妄想するため創造するために使う。首から下で考える。心で考えるのが理想。進化のかたち。

エネルギーの見合った場所にいく

死について。

あなた無しでやっていく

現代の親の務めは自立させること。ちなみに昔の親の務めは腹いっぱい食べさせること。 食べたら自分で皿を洗う。そして自分にありがとうと言う。その代わり好きなアイスを置く。

鉄則と法則

トイレには行かないといけない。これ人間の鉄則。尿が出る。これ自然の法則。

くに

流れない涙 よくここまで生きてきたね 自分自身のために泣く前を向こう 流れない涙に光が灯った過去は置いて行こう 愛が全てだと解ったじゃないか 天使がいつもそばにいる夢が叶うのを信じてくに ハッピーエンド幸せに暮らしましたとさ めでたし めでたし お…

お祈り

いのちがけで人を愛す 神様のこども もう迷わない

気づき

歌が支えてくれている