2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

リボン文化

リボン文化復活しないかな?リボンが似合う子、リボン着けてる子、全然見ない…

サナンダ

たくさん水を飲む 1日2回の瞑想 心と在って下さい 強みを活かして下さい 謙虚でいて下さい

気づきを与える

生きていれば何かある。道が出来た。でも、努力が必要だった。

気づきを与える

野球で例えるなら、バントの職人という者もいる。

私の場合は

主に句。

水の力

引き締まります。リフレッシュします。水風呂。

気づきを与える

本当の日本は雅。それも真実ではないのかもしれない。ムー。

お父さんがお祈りをしている。

書くことと

芸術は辞めなかった。

spirtualの仕事は

spritualの仕事、インナーワークはミネラルがたくさん必要になります。水をたくさん飲んで下さい。

生き延びるために 楽しく生きるために 黄金時代を経験するために

生き延びるカギは進化すること。進化は成長し発達し進化する。この順番。まずは初め成長のきっかけは「気づき」。だからわたしのテーマは気づきになった。閃き、インスピレーションが与えられた。進化の時代だと受け入れるところから。気づきと成長はセット…

気づきを与える

私の原点、自然。 私の表現、書く。 私のファクター、たばこ。

幸せのゴール

直感をものにしたら、ひとまずはゴールだと思います。

幸福追求

ビールを牛乳で割るカクテル。きび砂糖を入れたら更に良し(^^)

気づきを与える

腹が減った時、めしがないとね

気づきを与える

どこにいても夜明けは宝だ 夜明け。

学習したこと

気づき、学び、行動。

たばこはファクター。

分かったことがもう一つ

日本じゃ死ねない。

決めた

出会いを得てから死ぬ。今はそう思える。

一つの愛の体験をしたい

お前との愛が終わったら命を断つ。もうわかったよ。愛なし人生にクエッション。決めた。冬山で睡眠薬。この死に方が俺っぽい。死は生きるのと同じ位自由。自己責任。この言葉でどんなに救われたか。練炭も考えた。醤油を大量に飲むことも考えた。危険薬品も…

お腹の時代が終わっていく

想像できますか?トランスフォーメーション。

気づきを与える

生き延びるカギは進化 メビウスは進化した

未来

美しくて振り返らない。そんな日々。

気づきを与える

面白草

気づきを与える

思案草

気づきを与える

妙案草

寂しさ和らぐ 解決法

自分を抱きしめてあげて、 今まで頑張ってきたね 一人で頑張ってきたね 偉いよ と言ってあげる。 この方法は効力あります。

成長について

気づいてコツを得る 人生が前より楽しくなる できるかもしれないと気づく

神は成長を喜ぶ

気づきと成長はセット。