spiritual familly original familly

2018年スタートしましたね。遅くなりましたけどあけましておめでとうございます。

spiritualなfamilly originalなfamillyに見つけてもらい、そのfamillyと繋がりを持ちたくてブログをスタートさせることにしました。

 

自己紹介をします。

はじめまして。クーと言います。1982年生まれの男です。

趣味は探索 創作 内省に浸ること スピリチュアルな知識の習得と実践

youtubeの音楽鑑賞。

 

幼少期 虫のことになると手段を選ばなくなる。小学校一年生で大人の自転車に乗る。 

少年期 サッカーにのめり込む。 事故 転落 複数のケガを体験する。そのせいかは分からないが人が何でそんなことで怒るのだろうと不思議に思っていた気がする。今でもよくわかっていない。

青年期 高校をすぐ辞めスウェットで遊び回る、いつ死んでもいいやと考えていた気がする。 

成人期 逃げるようにしてあてもなく沖縄に行く。スキューバダイビングなどいい経験もしたが常に持ち金と安心して野宿できる場所を心配しながらの自転車での沖縄一周だった。国道58号線を上半身裸で疾走し最高の開放感と自由を味わったことが思い出。

お金が無くなり帰ってきて現実に押し潰され精神がとんでもないことになり鬱になる。人付き合いを遮断し引きこもる。

精神病院に4回入院する。

その間に恐ろしい恐怖と不安に怯え闘いながらスカイダイビング 富士登山 webでspiritualな歌を歌う歌手に出会ったり 北海道のアイヌのシャーマンに助けを求めに行ったり クリスタルを手に入れたり 家出やとんでもないことになり栄養失調になりかけ絶望を抱えながらも 天、神に祈ることを覚えながら少しずつスピリチュアルに目覚めていく。  

4回目の入院の後、国の福祉の援助を借りて一人暮しをする。家事を頑張りながらスピリチュアルな教えを実践しエンジェルナンバーと出会い人生が変わる。

天使 アセンデットマスターの存在を知る。

現在 自己ヒーリングを繰り返し今に至る。

 

いろんなことが詰まったblogにしていけたらと思っています。よろしくお願いします。