大人子供の珍贅沢

こんにちわ。クーです。 

今日は大人子供の珍贅沢なことに気づいたのでシェアしたいと思います。 

子供の時に駄目だと言われたことやしてたことやしたかったことをまとめてするのです。 

パジャマをお腹の上までいっぱいにあげる。

貧乏ゆすりをする。 

股に手を挟んで毛布にくるまって寒さをしのぐ。

おちんちんを揉む。

ごまだけをスプーンで食べてみる。

思い切って大の大人がぬいぐるみと添い寝をしてみる。

大量の布団を持ってきてつぶされて寝てみる。

霧吹きを自分にかけてみる。などなど

気持ちよくなったり、変に楽しいです。意を決して試してみては。

 

くれぐれも癖になるのを気をつけてください。