芸術とヒーリングの二足のわらじ

ずっと歌が好きだった。歌の始まりは中学一年から二年に変わる春休み。目の大きな手術をした時。初めてレンタル屋でCDを借り、カセットに吹き込んだ。暗い病院の闇の中、ずっと聴いていた。その時、聴いていたのでずっと残っているのはイエモンのJamとミスターチルドレンの花〜メメント・モリ〜という曲。今思うと潜在意識深くに刷り込まれた。私のブログも多いに影響を受けていることに気づいた。いい影響なのか?トラウマになっているのか?分からない。今の自分のヒーラーとしての能力があれば瞬時に癒す事もできるが。個性を磨かせてもらったとも思うし、今はそれが幸せを阻んでいるようにも。神に委ねよう。天に委ねよう。神に助けてもらおう。