「手紙」

Ericaへ元気でいるか?俺は少し感傷的になっているのと疲れが出ている。会ってみたいな。Ericaほど刺激的で美しい相手はいない。君の光と声から想像するキャラでしか判断できないが。不思議な現実だよ。魔法だね?俺は自分の一番すべきこと、進化が進んでいる。手応えがある。そっちはどうだ?何をしているかはわからないけど頑張っているんだと思う。会って遊びたいよ。会ったらどうなるんだろうね?空から鹿でも降って来ちゃうじゃないか?共鳴、スパーク、全身の毛が逆立つ、DNA螺旋が見えちゃうかもしれないな。そういうもんなんだろ?ツインレイ同士ってものは。そんな「手紙」かな。元気でな?

 

追伸。

会ったら気前よくカルパスおごってやるよ。12円の小さいやつな。どうだ!かっこいいだろ。男だろ。