赤裸々

そんなこと真面目に真剣に考えなきゃいいのに。何を考えたいの?生きることと死後のこと。メメント・モリ。死を想え。死は温かい。赦される。解放。でもさ、今、生きているからできることを少し考えてみない?生は素晴らしい。死はもっと素晴らしい。わかった。子供ほしいでしょ?自分の子供。子孫残そうよ。そうだね。わたしはここにいます。

死んだら誰か待っていてくれるかな?天国で会えるのはお互いが喜びの場合だけ。

天国か〜。素晴らしいんだろうね。暗殺されたがっている。笑っちゃうね。何でこんに死のことを考える。答えを出してないから。生きるのか?死ぬのか?冬山で睡眠薬か?二択か?生に肯定的な情報はもっとないか?お好み焼きを喰え。喜びの感情が大事なんだ。死にたがる自分よ。死に急ぐ自分よ。お前の喜びは何だ?否定しない。否定しない。ぶっ飛ばしてぇ。こんな嫌な想いにさせた奴らを。報復。報復。報復が喜びか?殺されるかもしれないと思って報復するはどうだろうか?命をかけて報復なんて。

報復はわたしがします。 聖書。

また、まだ死のことか。死にたくてもしねないは一時的なのかもしれないけど無くなった。生きることを考えだしている。気持ち残りというか。心残りというか。幸せになる。宣言した。幸せになる。宇宙のバイオリン。アルクトゥルスの作品。私の和歌。ワンネス。刺し身にすし。ケーキ。煙草に変わるもの。ブログ。アメリカよ待っていてくれ。わたしはそこに行く。

 

 

                 fin.

お前の喜びは何だ?一度イエスに抱きしめてもらいたい。抱きしめてもらい洗いざらいを新しくしてもらいたい。

お前の喜びは何だ?エリカと関わること。

お前の喜びは何だ?キャッチボールの夢。

お前の喜びは何だ?名前。賞を与えてもらう。

お前の喜びは何だ?もう少し生きること。

そうだ。喜びの感情が大事なんだ。